キャッシング 六本木にて | saxbluemurmur*blog

WANT TO BUY

アンブリオリスフィラデルム モイスチャークリーム

これ、かなり乾燥肌にはいいです!今までの下地の中では一番崩れにくくてさすが評価が高いだけあるわ!

ハホニコ 十六油

アウトバストリートメントとしていろんな人に勧められて使ってます。つけ過ぎなければいい感じ!

STELLA McCARTNEYムートンブーツ

今季もステラからムートン出てますね♪

HAIDER ACKERMANN ジャッキーレザーロングブーツ

ハイダーのこのブーツ、格好良過ぎです…ブーツは何足が適正なのですか…!

Svenskt Tenn ELEFANT

大好きなスヴェンスクテン。けれど高すぎる!通販できるようになったとは!

Bassikeカットソー

お手頃プライスのカットソーでは今一番気に入ってます。モード服に合わせやすいの〜

ISABEL MARANT モヘアワンピース

今年は、モヘア気分なのです。スタッフの着画が可愛いのです

東屋 印判小皿

もう思いっきり買いました!まさに小皿サイズで手持ちのお皿達との相性もいいので便利です!SCOPEさんには踊らされまくり。

DOREDORE タイツ

フランスDOREDOREのタイツ。いかにもフランスメーカーらしい色出しが魅力的!

FALKE FAMILY タイツ

コットン派なときはこちら。モードならFOGALとか海外メーカーばっかだなあ。もっとね日本のメーカーも頑張って欲しいんだけども!!

Arabia Avec 24h

復活中!本当に便利なのが、サンマの長さをカバーできる魚皿がなかったんですが、ばっちりだったんですね。また、他の魚料理でも相性がいいし、洋食でも合うし、日本人の食生活には活用できすぎるのです。素敵!

viv&ingrid ピアス

サイモン・アルカンタラがいいお値段で買えないよー、と思っていたら、海外セレブ愛用、と雑誌に出ていたのがコチラ。ポスト部分K14が気になるけれど……でもケタがひとつ違うよー!

カトレア ヘアトップ

いわゆる「あんこ」です。美容院でヘアセットの際に使って貰えるやつです。探していたのよ、めちゃ嬉しい!

Rorstrand Mon Amie プレート

モナミも復刻!!私、あんまりアンティークで!みたいなこだわりがないんです。むしろ、どんどん復刻すべきとか思ってしまいます。

eva solo Cafe solo

今、オススメのコーヒー器具です。プレスのようにいれるのですが、プレスよりもまろやかな味に。ルックスもいい!

Bob foundation POPUPラグ

これが可愛すぎるのですよ。どうにか旦那をだまくらかせないものだろうか

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

<< SNOW DOME RIOT | TOP | Merry Christmas! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
六本木にて
 

毎年この時期は、出産までお世話になっていた会社にお仕事を頂きます。思い出して頂けることだけで幸せだなあ。もう業界人には戻れないけれど。
子育てと両立させるには、どちらも納得のいかない成果しか出ない業種だと思うから、いいのです。その限られた範囲で思い出して頂けるだけでね、感謝。

打ち合わせで六本木まで出て、帰りに駅で、ふとついでに立ち寄ったRESTIRで、珍しく商品知識の豊富なスタッフに出会い、いろいろ話を聞いたのです。私も、現在の仕事(メインの仕事)は接客のためになんとなく日々感じるのは、お客様から求められるのは「感動体験」なわけで、それがロイヤルカスタマーへとつながるわけですが、リステアで「感動体験」を得られるとは思わなかったなあ…。
ってすみません…。商品知識が豊かで、いろいろ教えられるようなスタッフになかなか出会えないんですもの!


今日、教えて頂いた素敵な情報は、RESTIRが常に利用している、シューリペアショップ、spica。お、ユニオンワークスよりちょっぴり安い……。の、と、BAGの修理もやっているようですぜ。これはいいショップを教えて頂いた……。忘れないうちにメモ&シェアをば!
裏張り予定が結構あるので、一度ハーフゴムソールで使ってみようと思います。


 
Fashion(Talk) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
- | - | - |
コメント
コメントする